ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

マイクタイソンやば、、、

ちょい情報が古いですが、マイクタイソンがチャリティーマッチで試合をするみたいなので、気になってインスタを見てみると、ミット打ちの動画が出ていて、見てみると53歳の動きじゃねー、やばすぎ‼️

https://www.instagram.com/p/B_qAaOHFtwj/?igshid=1rgnj1b9ufvfz

 

歳を取ると、なにが失われるか、それはスピードや反射神経などなんです。

パワーは落ちにくいです、格闘家が引退する理由の多くは今までは避けられていた攻撃が当たるや避けられなくなったから引退という人も多いです。

 

でも、タイソンの動きをみるとパワーとスピード半端ない笑笑

こんな53歳怖すぎる、衰えていないなと思います。

個人的にタイソンはめちゃ好きな選手なんで動画を上げてくるのは嬉しいです。

f:id:gggg0358:20200505143951j:image

 

早くマイプロから商品届かないかなって焦る気持ちを抑えつつ、休養日の今日をダラダラ過ごしながら、タイソン頑張れと思うささでしたー。