ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

焦らずやろう

自分の夢とがやりたいことがある人はあると思うんですが、頑張って頑張ってもうまくならないような気がするってこと‼️

 

ささはキックボクシングでよくこの現象にやられてしまうことがあります。笑

クソっ、練習してもうまくならないし、しんどい練習して意味あんの?って

いや、どう考えても上手くなってるでしょう笑

昨日の自分に比べて1mmは成長してるし、絶対強くなってるよって思考が頭の中でグルグル繰り返しです。笑

 

最近思うけど、焦ったら余計に力が入るし注意も散漫になるからあんまりいい結果がでないね、逆に割り切ってどうにでもなれやって腰を据えると落ち着いて、力が抜ける。

人間って面白いですよね、上手くやりたい、早くやりたい、スマートに見せたいとか余分な思考がはいれば入るほど上手くいかない。

 

逆に割り切って、まぁ失敗しても次って感じで適当にやった方が上手くいく。

なんじゃこりゃ、でも面白い🤣🤣

 

今日も生きてます笑笑

さあ、今日も適当にやろ