ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

今日は仕事早く終わりそうだぜ

ふぅ、今日はなんとか仕事が早く終わりそうな気配がガンガンしてきました。笑笑

 

ヨッシャ、まぁいつもより数が少ないからって理由なんですが、、、笑笑

 

でもいいだ、とにかく早く終わるように仕事を早く覚えて17時〜18時には帰るようになりたいと思っている。

昨日先輩と軽く話していたら、ささくんは仕事できないけど、メンタル強いよな、だってなんにもわからない業界にきて、他の業界より細かいしはじめはわけわからんし、あんだけミスしてたら嫌になって、来なくなる人もいるからなーって言われました。

 

自分としては、メンタルが弱い方だと思っていたけど、他人にはそんな感じに写っていることにびっくりした笑笑

 

まぁ、今までの方が辛かったし、ムカつくこと、泣きたいこと多かったからやめようとは思わない。

まぁ、仕事できなくてイライラすることはあるけど慣れたらそんなことは少しずつなくなってくるんだろうと思う。

 

ヨッシャ、頑張っていこー