ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

とうとう100件目

おはようございます、ゴリラ系🦍営業マンのささです。

 

本当久々にブログを書こうという気分になったのではてなブログを開くとなんと100件目のブログでした〜笑笑

 

早いか遅いかは、わからんけど100件もブログ書けた自分を褒めてあげたいですねー笑

まぁ、一緒にやり始めた先輩は毎日更新してるのですごいなって思いますが、自分には自分のペースがあるし、自分らしくやっていこうと思う。

 

最近転職先でよく思うことですが、他人と自分を比べると疲れる笑笑

んなら、誰と勝負するか、、、

それは昨日の自分だったり、過去の自分だったりだと思う。

皆さんもこんな経験はないだろうか⁇

同じ時期に入った〇〇くんは仕事できるのに、ささくんは仕事できないねなどと言われたことを。

僕は普通にありますね笑

 

最初のうちは気にして、いろいろと考えてよく思われるようにとか俺も〇〇くんみたいに仕事できるようにしないとって

でも、でもね、それって無理なんですよね、だって自分は仕事のできる〇〇くんじゃないし、周りに何言われようが自分のペースで仕事覚えていこうと思うようになってから、少しずつ焦らないようになったし、仕事も覚えてきました。

 

それと僕は他人は気分屋だし、自分のことなんか気にしていないということも気がついてから

他人に悪口言われようが関係ないねってなりました笑笑

 

だから、自分らしく自分のペースでいろいろとやっていこうと思います。