ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

今週もあと1日‼️

どーも、ささです。

 

今日は花金、よっしゃ。

今日一日頑張れば、土日休みだからキックの練習かしこたまできる〜〜、よしよし!!

 

仕事でのストレスやいろんなことでめんどくせ〜って思いながら、みんな頑張って生きてる。

だから休日ぐらいは精神的にも、肉体的ゆっくり休ませてあげたい、自分に優しい自分になるのが今の目標‼️

 

昔の自分は自分自身にめちゃくちゃどS、なんであんなんもできねぇ〜んだ、こんなんじゃダメだとかね👎

いやぁ〜、今更ながら自分がかわいそすぎる

仕事場なんか自分自身で責めなくても、ちょっとしたことで責めてくれる人いるから、自分のことはなにがあっても褒めよう、優しくしよって思いました。

 

この気持ちになるまで、とにかく平日の朝は辛かった笑笑

特に日曜のサザエさんがはじまると気持ちが落ちてくる、今考えると真面目すぎて、物事をなんでも正面から見て、真正面からぶつかっていたな、大変だったね、俺って思いながら、電車に揺られながらめんどくさい会社に今日も出勤してます。

さあー、今日はどんなミスしようかな、何回頭下げるかなと思いながら、あと1日がんばろうと思うささなのでした〜‼️

 

さあ、頑張っていきましょい^_^