ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

継続ってすごいな

ども、ささです。

昨日先輩から画像が送られてきたので見てみてら先輩の裸の写真でした。

 

最初ははぁ?って思いましたが、筋トレを続けてた先輩の身体は、かなり変わってました笑

 

例えるなら、日本在住の身体バキバキのムエタイ選手みたいな身体でした。

まぁ、胸筋や太ももなんかは太くなってました。

 

先輩は元々痩せ型で、はっきりいって、オタクっぽい雰囲気でヒョロとして、あんまり迫力がない感じでしたが、今は肩幅も広くなって服を着てても身体がゴツくなったのがわかるぐらいになってました。

 

あー、やっぱ人間って努力したら成長していくんだなって思いながら、自分もコツコツ努力していこうと思いました。

さあ、今日も楽しく頑張ろ