ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

くそ、マジで仕事細かすぎてわからん

ども、ささです。

転職したら、中々のブラック企業でしたー笑笑

いや、引き継ぎもなし、仕事でわからんってなったらバカだなの連発‼️

 

いや、しかも取り扱ってるものも細かいし、マジで頭パニクるし、決まり事が多すぎて、わけわからんところに先輩から質問されるから、きちんと答えられず、またバカだなと笑われる。

マジで辞めたい〜って感じだがなんとか1年は頑張ろうと思う。

 

まぁ、どうしても無理ならやめるしかないけどね〜‼️

わからんもんはわからんし、相手先からも専門用語で責められ、会社に帰ったら仕事の要領が悪いからバカだなと先輩にバカにされて笑われて。

マジでキレるわって腹の中で思ってるけど、愛想笑いしながらヘラヘラしてる。

でも、実際、自分の気持ちを文字に書いて、気持ちをさらけ出すからちょい気は楽になったけどウザすぎて、逆に笑える笑笑

 

まあ、なんだかんだで明日も頑張っていくかー