ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

ヨッシャ、明日も面接がんばろ

どーも、ささです。

ふうー、面接終わり‼️笑笑

 

なんか今日のところはあんまりのような感じでした〜笑

 

まぁ、あきらめずガンガン応募→面接をしていって自分のある程度納得のいく仕事につきたいと思いました。

まぁとりあえず決めてるのは製造業の現場はやめようと思ってます。

いろいろとこれまでやってきましたが、自分には多分合わないと思います。

 

なんで思い切って今回は、全然違う営業だったり、品質検査だったりを積極的に受けていこうと思ってます。

 

ウラー、弱気な自分に負けてられねー、はやく彼女と親を安心させて、なにより自分が安心するんじゃ〜って思いながらやっていこうと思う。

まぁ、焦ってへんなとこに入るよりはマイペースにゆっくりやっていこうと思っている気持ちが強いので、焦らず地道にやっていこうと思います〜‼️

 

さあ、ドンドンかかってこいやー。