ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

だいぶ仕事慣れてきました。

どーも、ささです。

最近ようやく、転職した仕事にも少しずつですが慣れてきました。

 

今キックボクシングのジムもコロナの影響でほとんど練習できないし、このタイミングである程度一人で仕事できるぐらいにしておき、ジムでの練習が本格的にできるようになったら、そっちに専念していきたいと思ってます。

 

転職して、学んだことは困ったりした時ほど焦らないこと、そして嫌なことなどが起きても、結局どうにかなることのこの2つです。

 

このことはキックボクシングでも役立つと思います、主にメンタル的な部分で‼️

 

さあ、今日は木曜日だけど、頑張っていこー笑