ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

早くジムで練習したい、、、

ふぅ、なかなかキックボクシングのジムでコロナの影響でまともな練習ができない‼️

 

コロ助、マジで辞めてくれ、それそれ収束してくれやなんて思いながら、自主トレばっかやってます。^_^

 

いやぁ、自分の好きなことを一生懸命頑張るのってやっぱいいですね〜、心がスッキリするし、好きなこと以外のことは考えなくなる無の状態になってますね。

 

やっぱり大人になると仕事や家族などいろいろなものに縛られていくけど、好きなことを夢中でできるこの時間を大切にしていきたいと改めて思います。

f:id:gggg0358:20200605065853j:image

 

またその中で、チャレンジして課題がでてきて考えて行動して、課題を解決していくループになるけど、それはそれで好きなことだからあんまりに苦になりません。

好きなことに出会えて、感謝感謝。

f:id:gggg0358:20200605065913g:image