ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

仕事めんどくさい

どーも、ささです。

仕事がなかなか終わらず、キックボクシングでもジムにもいけずめちゃくちゃイライラしてました〜。

 

いや、素直にストレス半端ねー笑

マジでやってられんわー、こんなん

キックボクシングでプロになって、チャンピオンを目指して再上京してきたのに、こんなんじゃ意味ねえや〜‼️

 

いや、カッコつけずにいえば、会社のシステムが複雑でよーわからん、前任者が退社してたから引き続きもなしだし、上司も仕事教えてくれないし、包み隠さずいえば、まじで辛い。

 

会社にいると嫌すぎて殺意すら覚えることがあるし、素直に辞めたい。

最近、めちゃくちゃストレスがたまる、誰かストレス解消法教えて〜笑

負けねえぞ、思う気持ちもあるけど限度あるわ、ボケ〜〜、アー、スッキリしたー‼️

今日もキックボクシングのジムに行くために仕事がんばろ〜