ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

フィジカルトレーニングしてたら

どーも、ささです。

フィジカルトレーニングのジャンプ系をしていたんですが、今自分のMAXの高さより高い台に挑戦したんですが、上手く跳べましたがギリギリだったので後ろに転んでしまいました笑

 

背中と肘を思い切り、打ってめちゃくちゃ痛かったですが挑戦して失敗したからまぁいいかって感じでした。

 

今までは挑戦して、失敗するのかっこ悪いと心のどこかで思っていましたが今は挑戦して失敗して課題を見つけて、レベルアップなんだなぁって思います。

なんかドラクエとかRPGみたいだなって思いますね〜‼️

 

さあ、どんどんチャレンジしていこー笑

ちなみにサツマイモは温めて食べると糖度が高いから太りやすいですが、一度冷まして食べるとあまり太らないみたいですよー