ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

いろいろと考えて

どーも、ささです。

ここ何日か、自分の人生を考えることがあってある決断をしました。

 

今の仕事12月のボーナス貰えたら、やめようと‼️

今の仕事だとキックボクシングの練習に中々参加できないので、自分が関東に来た理由がキックボクシングをするためだから、バイト掛け持ちとか派遣社員とかで生活しつつ、練習しないとダメだわ、これはなりました。

さあ、もう普通の人とは違う道を歩んでいくと決めた自分ですけど、いろいろと仕事を変えてきてこういう結論になったので、納得してますね。

 

自分の本来の目的はなんなのかっていうのを自問自答して、キックボクシングを一生懸命やれる環境にしようと思って、決断したからもう悩みませんね〜‼️

ここまでいろいろと悩んだりしたけど、自分なりの答えがでてよかったです。

さあ頑張ろ