ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

サラダシーチキン

どーも、ささです。

中山きんにくんの動画を見ていると、コンビニで買えるダイエット&筋トレ食材というのをやっていたので参考に見ていました。

 

1位〜5位でランク付けしていました。

早速、1位から発表します。

ダラダラダラダラ、ダン

第1位サラダシーチキン

第2位 鮭とば

第3位 いか耳の醤油焼き

第4位 宮崎風炭火焼鳥

第5位 海鮮スティック

 

一応動画のURL貼っておくので見てみてください。

https://youtu.be/5u3BROZ9qg8

 

みて感想は、独身のよくファミマで買い物をする人にはオススメで、勉強になるし、きんにくんスゲーってなりました^_^

 

昔だったら、こういう情報も自分で勉強したり、周りの知識ある人に聞きにいかなければならないのに、自宅でこんな情報が得られてるから最近のアスリートは、若いうちから技術や身体ができてくるのかなって思うところもありました〜。

さあ、勉強勉強〜‼️

 

あと、マイプロティンがゴールデンウィークのセールやっていたのでよければどうぞ〜〜