ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

やっぱりオードリー最高

どーも、ささです。

皆さん、リトルトゥースって知ってますか?

リトルトゥースとはオードリーのラジオのヘビーリスナーのことです。

f:id:gggg0358:20200329103925p:image

ちなみにささもリトルトゥースです。笑

最近はオードリーのラジオを聞きながら、ファミレスで本を読むということにハマり、ファミレスの人に顔を覚えられるということがありました、お恥ずかしい〜^ - ^

 

やっぱりささは若林さんがめちゃくちゃ好きですね〜、春日さんも好きですが、やっぱりオードリーといったら若様かなって思う‼️

 

試しにオードリーのオールナイトニッポン聞いてみてください。

よろしくお願いします〜^_^

 

ささはYouTubeでオードリーが所属事務所の社長のモノマネをするのが大好きで落ち込んだ時はそれを聞いています、ではまた〜