ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

5月の友人の結婚式‼️

どーも、ささです。(゚∀゚)

唐突なんですが、5月に友人の結婚式で田舎に帰ることに^_^

 

まぁ、そいつとは高校を卒業して田舎の会社の同期という関係でいろいろとありましたが、まぁ仲良し⁇です笑

 

けっこうチャランポランなやつなんで、結婚すんのかいって感じでした〜‼️

と同時にいや、おれ、まだ結婚してねえよー。やべーってちょい焦りました|( ̄3 ̄)|

 

でも、おめでたいことなんで素直に祝福して、幸せパワーをもらってきますー‼️

ウオォ〜、オラに彼女を‼️笑笑

 

久しぶりに田舎に帰るので、帰ってから親友のイケメン笑Y君と街に繰り出して遊びまくりたいから、お金貯めておこーって気持ちです^ - ^

 

皆さんにもハッピーなことがおこりますように、ささでした。


 

それでは、また、adiós‼️