ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

格闘技、筋トレブログしやす‼️

どーも、ささです。

ようやく自分のブログテーマが決まりました。

デーーーーーン(^ ^)

自分の好きな格闘技と筋トレなどについての記事を書いていこうと思います。

f:id:gggg0358:20200212211730j:image

 

まず初めに軽くキックボクシングはマジで痩せます。 

自分は減量など15kgぐらい体重を落とした経験があり、キックボクシングはダイエットに最適だと思います。(o^^o)

f:id:gggg0358:20200212211743j:image

 

ストレス発散とダイエット効果があるのでやるしかないですねー‼️

男性なら細マッチョ、女性ならスタイルが良くなります。

試しに軽く3分縄跳びをしてみてください、最初はめちゃくちゃ疲れます。

カップラーメンと同じ時間なのにこのしんどさはやばいやろって僕も最初はおもいましたー、

ですけど、楽しいしストレス発散になるし、その上痩せられ、強くなれる。

もうやるしかないですね〜。(o^^o)

 

運動した後に飲んで欲しいのがこのBCAAという必須アミノ酸です。

僕も激しい練習の後や体重を効率よく落としたい時は飲んでます。

エクステンドは味もよく、水にもよく溶けるので初めて飲む人にもオススメです。

うちの田舎の親父とお袋も飲んでるのと飲んでないのでは全然違うといってました。

僕自身も疲れが次の日に残りにくい印象です。

疲れやすい人などにもオススメです。

よければ皆さま、試してみてください。

小さいキックボクサー ささでした。

ではまた、adiós‼️^_^