ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

地元の先輩との雑談‼️

どーも、ささです。

今日はキックボクシングの練習の前に田舎の仲のいい先輩と話す機会があり、いろいろと話をしました〜^_^

 

めちゃくちゃいい人で、一緒に仕事をしている時はいろいろと助けていただきました〜‼️

マジで恩人だと思ってます。

この先輩と出会わせてくれて神様あざーす!

って感謝の気持ちです。

f:id:gggg0358:20200217231033p:image

 

先輩家族もいい感じで奥様とも仲良くさせてもらってますがいろんな意味でディープな家族でめちゃくちゃ大好きです❤️❤️笑

 

そんな先輩と副業のことや筋トレのことなど有意義な時間を過ごせました〜。

ありがとうございます、感謝してます。

f:id:gggg0358:20200217231044g:image

んで、田舎で応援してくれてる人達のために努力して、キックボクシングで世界チャンピオンになってお世話になった人に恩返しする気まんまんのささなんですが、道は険しいですが頑張ります。

 

皆さんも夢や目標に向かって、明日も楽しく頑張りましょう〜、それでは、adiós‼️