ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

休む時は休んだ方がいいかも

ども、ささです。

この3日はマジで一切練習せずに遊んでました。

 

確かに怖かったですが、意外とリフレッシュできました。

 

最近全てが思うようにいかず、やる気をめちゃくちゃ無くしていましたが、今日遊んでいる時にふと思うことがあって、そろそろ練習しようと自然に思えました。

嫌々やってもあんまり効果がないし、今回思い切って休んでだらだらしていたら、やる気がめちゃくちゃでてきました。 

 

まぁ、とりあえず走り込みからやって、身体いじめまくろうとおもいます。

明日からやるつもりだから、今日は遊びます笑笑

 

切り替えが大事‼️