ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

負けねー

最近よく思うけど、俺は他人とのコミュニケーションが煩わしい時がある。

 

転職先の人に気を使うのも、そろそろウザいし

たまにマジでプッチンプリンしそうになるけどキレても変わらないし、その場にいづらくなるから我慢してるけど、マジでしばくぞ笑笑って感じ

 

そんな感じで嫌な気分になったから、YouTubeを見ていたら、ナリ心理学って動画に自分の中で縛りというか、〜するべきということが多いと我慢することが多いということだった。

 

そういや、過去を思い返してみたら自分は〜するべきとか〜がないといけないが意外と多い人間なんだよねって思った。

優しいないといけない、嫌われたらいけない、身長がないといけない、イケメンじゃないといけないとか探せば探すだけ、出てくる出てくる笑笑

 

あ、もういいや、だせるだけだそ、んでだしたら、なんかオレって大したことないや、全然ダメでだらしなくて、いいヤツじゃないんだなって思ったし、もういいヤツじゃなくて、自分らしく生きようと思う。

 

こういうの書くとキモいとかいう人もいる、ひやかす人もいる、そんな関係ねー、バカやろぉ〜って思う。

失敗、批判、冷やかし、嫌われるのどうでもいいや、これから小さいことから他人じゃなく自分の好きなようにしてやろうとおもう。

それがたとえ辛くて、険しい道だったとしても俺は負けん。

 

そういえば、中学生の時に我、闘神なり

ってよくいって、辛いこととかに向かっていってたな、昔の自分は好きなことを好きなだけ、他人気にせずいっていたな笑笑

まぁ厨二病でやばかったですが、、、

 

昔みたいに自分の好きなように生きようと思います、でも我、闘神なりってなんなんやろって思い出した時に笑ってしまいました。